· 

山地まさのりブログ

夜、レストランやバーで演奏させて頂くことは、無上の喜びですね。

 

そんな機会を与えて下さるお店に心からお礼を申し上げます。

 

いつも感謝を込めて期待にお応えしようと、張り切って頑張るのですが、そこに大きな勘違いの導火線があるのですねー。間違ってこの導火線に火をつけると大好きな浜省や玉置さん、Pサイモンにオリジナルまで飛び出します。

 

ですから、私を夜のライブに呼ぶ際には、紅白歌合戦や健康体操のお笑いYAMASYOWか、あるいは歌謡ギタリスト山地まさのりかを、ご指示頂くと有り難いですねー。

 

フラットピッキング・インスト・シリーズも充実中です。

・ボレロ

・アランフェス

・ホライズン

・インスパイアレーション

・エリーゼのために

・コンドルは飛んでゆく

・帰ってこいよ

・アンジー

・元気出していこう

・ハイダウェーブルース

 

ご連絡宜しくお願い申し上げます。