山地まさのりブログ

敬老会や秋祭りの多い9月になりました。

 

自分は3人の息子達が中学校に上がる時に地元の町内会長にお世話になったことがきっかけで、いわゆる自治会の活動に携わるようになりました。その会長からバトンタッチされて比較的若い年齢で町内会長を務めました。

 

その経験から町内会を運営する方々のご苦労がよくわかります。今その経験を活かして、楽しいYAMASHOWをお届けしています。

先日こんな感想を頂きました。「山地様、今日はお忙しい中ありがとうございました。お祭りの後、住民の方から楽しかったよ、いい人みつけたねー、と褒めて頂きました。対話形式のショーとても良かったです。今後もお世話になることがあると思います、よろしくお願いします。」

 

自治会・町内会の役員の皆様、山地まさのりにお声掛けくださいませ。敬老会、お祭り、子供会、その他どんなイベントでも対応致します。楽しいひとときを皆様とともに。